ウエダの塗装ブログ

地域に愛され続けて創業40年。福岡の外壁塗装の塗り替え、マンション改修ならお任せください。北九州市を中心に高い技術と企画力で満足度の高い施工をお約束します。外壁の無料診断も受付中!

悪質な業者

おはようございます😃

先週の雨は本当に凄かったですね。

ここは絶対に大丈夫と言う絶対は無くなりましたね。

今回の集中豪雨で被災に遭われた方々のご冥福をお祈りします。

 

さて、先日、お客様から依頼を受けて雨漏りの調査に行ってきました☔️

話によると10カ月前に雨漏りがしてるとの事で防水、シーリング工事を行ったそうです。

ところが、雨が降ると雨漏りがするとの事で弊社に依頼がありました。

施工業者は飛込みで営業に来たみたいで近隣で工事をしてるので今なら材料を一緒に購入するので

安く出来ますとの事。(そんな事はあり得ません🙅‍♂️)

お客様もそれならと工事を依頼👷‍♂️

施工保証はありましたが、写真は画素数がかなり悪くて(このご時世携帯でもキレイなのに😡)

何を工事しているのかも分かりません。

足場も組まずにシーリング工事をスライダーで作業してたそうです。

なので、壁の最上部までスライダーが届かなかったのか上の部分はシーリングの打ち替えを行なっていませんでした。

こんな業者あり得ますか⁉️

お客様にお願いして、保証の期間内なので施工業者に連絡を取りすぐに対応する様に伝えました。

とりあえず、対応してくれるとの事ですが、今回はお客様の依頼で何と伝えていいのか分からないとの事で弊社も立ち会うことになりました。

施工業者が何と言って来たのかは次回upします!

f:id:ueda-tosou:20180711164720j:image

 

株式会社ウエダ

フリーダイヤル:0800-111-8296

ホームページ:http://ueda-tosou.co.jp/