ウエダの塗装ブログ

地域に愛され続けて創業40年。福岡の外壁塗装の塗り替え、マンション改修ならお任せください。北九州市を中心に高い技術と企画力で満足度の高い施工をお約束します。外壁の無料診断も受付中!

家が生まれ変わる外壁塗装

こんにちは😊

昨日から外壁塗装に入りました❗️

ueda-tosou.hatenablog.com

 

K様邸では、ウエダお勧めの塗料

無機系KFワールドセラ

使用させていただきました💁🏻

 

f:id:ueda-tosou:20161021081853j:plain

 

お色はミルクチョコレートのような

ココアのような、優しいブラウンで

私はミルキーブラウンと呼んでいます🤗

おしゃれで、暖かみのある素敵なお色ですよね☺️

 

外壁の色が変わるとお家全体の雰囲気が変わり

新築のような気分を味わえるので

塗り替えの楽しみの1つでもあります😊

 

f:id:ueda-tosou:20161021082422j:plain

 

ウエダの扱う

無機系KFワールドセラ塗料のメリットは、

一般的によく使われているシリコン塗料に比べて

 

     ① 1.5倍〜2倍長持ちする❗️15年持つ耐久性

          (シリコンだと7年〜10年と言われています)

     ② 親水性で汚れが付きにくく、綺麗な状態が保たれる

     ③ 耐火性も兼ね備えている

 

以上が挙げられますが、これだけのメリットがあるので

お値段はシリコン塗料に比べて1.2倍します。

ですが1.5〜2倍の期間長持ちすることを考えると

断然お得です❗️

 

なぜなら、

外壁塗装工事は大きな出費の1つです😰

ですが、大事なお家を長く守っていくには

必要不可欠なもの。

1回の外壁塗装で少しでも長持ちさせれば

外壁のメンテナンス頻度も減るので

結果的にかなりお得になります😊

 

さらに、ウエダは長期保証も付けていますので

安心してお任せください💪

 

f:id:ueda-tosou:20161021084918j:plain

f:id:ueda-tosou:20161021084941j:plain

 

今日は屋根の塗装工事を行っています👷🏻

またお写真アップしますね🙆🏻

 

 

株式会社ウエダ

フリーダイヤル:0800-111-8296

ホームページ:http://ueda-tosou.co.jp/

ueda-tosou.co.jp