ウエダの塗装ブログ

地域に愛され続けて創業40年。福岡の外壁塗装の塗り替え、マンション改修ならお任せください。北九州市を中心に高い技術と企画力で満足度の高い施工をお約束します。外壁の無料診断も受付中!

フル充電

昨日は早めに帰ってきて、9時には就寝😴

12時間寝ました❗️

来週は仕事で九州一周するので

今日はゆっくり休んで、フル充電です😄

 

午後からは、来週の挨拶まわり用に

博多阪急

手土産を購入しに行きました。

 

f:id:ueda-tosou:20161023194118j:plain

 

手土産は、種類が多すぎて

いつもどれにしようか悩みますね😰

 

宮崎に挨拶まわりに行くので 

宮崎にいる親戚からのリクエストが多い

ガトーフェスタハラダのラスクにしました😊

九州は福岡だけにしかお店がないので

いつもリクエストされています😅


もう1つは、祖父母用のお土産です。

誤飲するといけないので

食べやすそうなものを探し

ほうじ茶と栗の一口羊羹にしました🙆🏼‍♂️✨

栗は柔らかく煮てあるそうです。

初めて利用したお店ですが

ほうじ茶や抹茶、栗を使った和菓子や

洋菓子の置いてあるお店で

接客も完璧でした❗️

ほうじ茶は

最近ソフトクリームなども聞きますが

流行っているのでしょうか🤔

それにしても羊羹にするのは斬新ですね。

 

それでは、明日からも頑張ります❗️

 

 

株式会社ウエダ

フリーダイヤル:0800-111-8296

ホームページ:http://ueda-tosou.co.jp/

ueda-tosou.co.jp

 

 









それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー